東京都文京区にてアンティーク家具の買取

2018/12/08

 

東京都文京区にてアンティーク家具の買取をさせていただきました。

 

海外から取り寄せたという古いキャビネットやチェアをお譲りいただきました。
美術的価値が高く経年による劣化も最小限でしたのでご査定額も頑張らせて頂きました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、民芸家具や製造年数が古い家具などのアンティーク家具の買取をしております。
アンティークと位置付けるには少々難しいかとは思いますが、30年以上のお品物で製造場所がイギリスやフランスなどのヨーロッパ圏であったり、美術的価値が高いとされる細かい彫刻がされたお品物などがポイントとなります。
また、昭和初期に作られた箪笥や時計、灯篭などもコレクターの間では大変人気があります。
ご検討中のお品物の価値が良く分からなくても、買取経験豊富な専門スタッフが丁寧に査定致しますのでお気軽にご相談ください。

 

事前にお品物のお写真をメールや郵便などでお知らせいただくとスムーズにご査定いただけます。
*お品物を先にお送りいただいてもご査定が難しい場合がございます。

 

お引越しや遺品整理などでの処分と買取を同時に承ることも可能です。
幅広いジャンルでご査定いたしますので業者を複数探すことも必要ありません。
また処分業者と提携しておりますので安価なお値段で対応可能。
買取価格から処分費を引くことでご予算に合わせたプランがご案内できますので詳しくはお電話にてお問合せください。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他