神奈川県横浜市戸塚区にて大工道具の買取

2019/04/12

 

神奈川県横浜市戸塚区にて大工道具の買取をいたしました。

 

工務店様の廃業に伴い、大工道具の買取のご依頼を頂きました。
鑿や鉋、鋸など数多くの手道具と電動工具をお譲りいただきました。

欠けや錆が多く、使用できない状態で保管してあった古い道具や工具も処分品として同時に引き取らせて頂きました。一枚板などの木材も買取品と処分品とに仕分け、お客様と相談しながら作業を進めさせていただきました。

処分と買取を同時に行い、処分費用も抑えられお客様には大変喜んで頂きました。

この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、鑿、鉋、鋸、天然砥石、墨壺などの大工道具やスライド丸鋸やコンプレッサーなどの電動工具の買取をしております。

大工道具の高額買取になるポイントは、状態が良いお品物、銘があるお品物、有名作家によるお品物、付属品が揃っているお品物は高額査定が期待できます。
天然砥石のような欠けや割れ、ヒビがある場合や中古の場合でも材質や希少価値によって思わぬ高額買取になるケースが多々ございます。
作家によっては市場価値が上がっているお品物もございますので古いお品物の場合でも一度ご相談ください。

 

電動工具の場合には、年式が新しいもの、人気メーカー、高級メーカーが高額査定のポイントです。
取り扱い説明書や箱、保証書などの付属品が揃っていると高額買取が期待できます。
法人様から個人様まで大量の大工道具、電動工具の買取を承ります。

 

今回の様に、移転や廃業の場合は買取と処分を同時に行うことでコストを抑えられご負担も軽減できます。
買取価格から処分費を差し引くプランもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメール・LINEにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他