東京都稲城市にて大工道具の買取

2019/04/28

 

東京都稲城市にて大工道具の買取をいたしました。

 

大工職人をされていたご親戚の方の大工道具の査定のご依頼を頂きました。
長年使用された鑿やカンナ、玄翁など複数の手道具をお譲りいただきました。
お品物はどれも手入れが行き届いており、中には有名作家の銘のあるお品物もございました。

この度は大切なお品物をお譲り頂き、また、ますけんをご利用いただき誠にありがとうございました。

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、大工道具、電動工具の買取をしております。
鑿、鉋、鋸などの手道具から、天然砥石、墨壺、小刀、スライド丸鋸、コンプレッサー、エアタッカー、インパクトドライバー、ハンマードリルなどの電動工具まで幅広くご査定致します。

 

大工道具は多くの場合中古品となります。長年使われた際の擦れや傷などが必然と付いてしまいますが問題ございません。錆や欠けなどがありましても有名作家によるお品物や材質によっては高額査定の対象となります。
価値が分からなくてもまずはご相談ください。専門の担当者が丁寧に対応いたします。

 

電動工具は年式が新しいほど高額査定の対象となります。
日々のメンテナンスは重要となり正常に作動するか、ケースや取り扱い説明書などの付属品の有無がご査定のポイントとなってきます。
人気メーカーのお品物によっては買取価格が上がっているものもありますので、お気軽にご相談ください。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメール、LINEにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他