東京都品川区にて洋酒の買取

2018/10/09

 

東京都品川区にて洋酒の買取をいたしました。

 

キッチンのリフォームを機に不用品の整理をされている方からご依頼をいただきました。
頂いたお酒をそのまま数十年間しまわれていたそうで、ヘネシーや日本生産のウィスキーなど複数査定させていただきました。昔はよく飲まれていたご主人様も体調を気にされてからあまり飲まなくなったようで、未開封の限定品など貴重なお品物がございました。

この度は希少なお品物を複数お譲りいただき、誠にありがとうございました。

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、ヘネシー、カミュ、レミーマルタンなどの洋酒、中国酒の買取をしております。
高額査定のポイントは、未開封であることや20年以上に買われた、もしくは貰われたお品物、限定販売されたお品物などです。
ラベルがボロボロだったり付属品がないものでも大丈夫。
長年の保管で箱やラベルにカビやシミができてしまっているお品物でも大丈夫です。

 

製造年数が古いお酒や当時のラベルのお酒は高額査定になるケースが多々ございます。
飾ったままのお品物や閉まったまま忘れていたお品物などございましたらますけんへご相談ください。
買取経験豊富な専門スタッフが丁寧に査定いたします。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡お待ちしております。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董リサイクル品買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、国分寺市、狛江市、立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、川崎市麻生区…他