東京都練馬区にて剣道防具一式の買取

2019/04/14

 

東京都練馬区にて剣道防具一式の買取をさせて頂きました。

 

突然のご病気で長年続けてきた剣道ができなくなり、使用していた防具一式をもったいないので大切にしてくださる方に是非譲りたいとお電話いただきました。

数年前に新調した手刺しの高級剣道防具一式、竹胴、手刺しの籠手など
剣道防具を数点お譲りいただきました。


使用頻度も少なく、とても大切にご使用されていて保管状態も良いものでしたのでご査定も頑張らせていただきました。
この度は、大事なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では使わなくなった剣道防具を買取しております。


その中でも高級防具といわれる手刺しの剣道防具を主に査定しております。
最初はぶ厚い布団を一針一針、手で刺して、何度も糸を締め直し作製。そうすると、布団が少しずつ薄くなっていくのと同時に、手刺し特有のこしの強さが出すことができます。また、糸締めすることによって生地に糸が沈み込んで耐久性の高い布団に仕上がるのです。

 

このように多くの手間暇がかけられている 手刺しの高級防具は高価買取できる可能性がございます。

汚れていたり、マジックや刺繍による記名があってもご査定できるケースが多くございます。
ご検討のお品物がございましたら、お気軽にご相談下さい。

 

一式を段ボールに入れて着払いにて送って頂く【宅配買取】も可能です。
まずは、お電話にてご相談ください、着払いでお届け頂いた後ご連絡させていただきます。査定に納得して頂いたらご指定の口座まで振り込み致します。

 

詳しくは下記フリーダイヤル又はお問い合わせフォーム、メール、LINEからお気軽にお問合せ下さい。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル品買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他