東京都世田谷区にて懐中時計の買取

2018/06/01

 

東京都 世田谷区にて懐中時計の買取をさせていただきました。

 

おじい様から頂いたという、 LONGINES/ロンジンの懐中時計のご査定をさせていただきました。

 

ロンジンとは、1832年創業のスイスの時計メーカーで、第一回アテネオリンピックでの公式時計を製造しています。現在もオリンピックはじめ国際的なスポーツイベントで公式時計メーカーとして認定されている老舗メーカーです。

 

この度ご査定させて頂いたお品物は、50年以上前のゴールドの懐中時計で、ゴールドチェーンとブラウンの紐が付属品としてあり、専用の箱にしっかりと保管されていました。多少の擦れなどございましたが、気品漂うとても美しい貴重なお品物でした。
また、ご一緒にウエッジウッドのカップ&ソーサーやお皿などもご査定させていただきました。

この度は大切なお品物をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

 

【骨董・リサイクル買取 ますけん】では、懐中時計や置時計、アンティークカメラなどの買取をしております。
ご検討中のお品物がございましたら下記フリーダイヤル、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

 

お品物の価値が良く分からなくても、買取経験豊富な専門スタッフが丁寧に査定致しますのでお気軽にご相談ください。

 



フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com


 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他