東京都品川区にて大工道具の買取

2019/01/31

 

東京都品川区にて大工道具の買取をいたしました。

 

大工職人だった方からお譲りいただきました。
有名作家による鑿や鉋、墨壺、天然砥石など貴重なお品物をお譲りいただきました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、鑿、鉋、鋸、天然砥石、墨壺などの大工道具やスライド丸鋸やコンプレッサーなどの電動工具の買取をしております。
大工道具は長く使用されると擦れや汚れがついてしまうものです。
それよりもご査定に重要なのは、作家名の銘や刻印、箱や保証書などの付属品の有無です。
人気作家によるお品物は市場価値が高いため高額買取につながります。
希少価値の付いているお品物もございますのでご査定額もアップします。
また、天然砥石のような素材そのものに価値があるものは欠けや割れがあっても高額査定の場合があります。

 

電動工は年式が新しく、使用頻度が少ないものほど高額買取につながります。
メーカー名、箱や取り扱い説明書、保証書などの付属品が揃っているとなお高額査定に繋がりますので保管されている場合には必ず一緒にお持ちください。

 

大工職人を引退して道具の処分に困っている場合や廃業による大量のお品物の処分などございましたらお気軽にお問合せください。
買取経験豊富な専門スタッフが丁寧にご査定致します。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他