東京都文京区にて松本民芸家具/収納棚の買取

2018/08/31

 

東京都文京区にて松本民芸家具の買取をさせて頂きました。

 

お引越しに伴い処分買取でのご依頼を頂きました。
祖父が30年以上前に買われたという松本民芸家具の収納棚のご査定をさせて頂きました。
数十年経ったとは思えないほどの状態の良さで、経年による艶や滑りの良さなどの味が出ており、とても素晴らしいお品物でした。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、机、テーブル、食卓、椅子、鏡台、キャビネット、書棚、食器棚などの松本民芸家具の買取をしております。
ミズメザクラを主要材として国内生産され、使い込むほどに味わい深くなり長く愛される家具として親しまれています。
個人様から法人様まで、椅子一脚からダイニングセットなどの複数のお品物の買取査定を承ります。

 

傷や擦れ、経年劣化による割れがあった場合でもお品物によっては希少価値が高いお品物もございますので修理や掃除などせずそのままの状態でご相談ください。
松本民芸家具に精通した専門スタッフが丁寧にご査定いたします。

 

また、松本民芸家具以外のアンティーク家具や洋食器、お着物、フィギュアなどご検討中のお品物がございましたらお気軽にお問合せください。
事前にお品物のお写真をメールや郵便などでお知らせいただくとスムーズにご査定いただけます。
*お品物を先にお送りいただいてもご査定が難しい場合がございます。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他