東京都武蔵野市にてリフォームに伴う買取整理のご依頼

2019/03/13

 

東京都武蔵野市にてリフォームに伴う買取整理をさせていただきました。

 

リフォームにあたり、「買取できる品は買取であとは処分してほしい」とのご希望で、お部屋や倉庫の中で眠ってあった多くのお品物を拝見させて頂きました。
お値段がつかないお品も多くございましたが、桐箱に入っている工芸品や陶磁器、掛軸などの骨董や美術書、古書、ご使用されていないキャンプ用品などもございました。

処分代金を上回るお見積りに、お客様には大変喜んでいただけました。

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】ではお引っ越し、取り壊し、ご遺品の整理のご依頼を承っております。

買取と同時に発生する「処分&整理」に関しましては、処分業者との提携により安価でお引き受けさせて頂いております。
骨董から家電に至るまで一度に多くの種類の買取が出来る為、余計な経費がかからず、買取プラス査定になることもございます。

 

お客様にとってご不要なものでも、それがお値打ち物であることがとても多くございます。思いがけないお値打ち品が見つかるかもしれません。

 

まとまった買取処分は是非お気軽にご相談下さい。

 

フリーダイヤル

0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他