東京都杉並区にて遺品整理での処分買取

2018/09/09

 

東京都杉並区にて遺品整理での処分買取をいたしました。

 

大事にされていた工芸品やジュエリー、雑貨類など複数のご査定と処分を承りました。
とても綺麗にされていましたのでお品物の状態もよく高額買取とさせて頂きました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、遺品整理の買取、処分のご相談を承っております。
故人様の大切なお品物を真心込めてご査定し、家具家電やその他の処分にかかる費用を安価なお値段で承ります。

 

・マンションや一軒家など、全て空っぽにしたい。
・どれが貴重な品物なのか分からない。
・なるだけかかる費用を抑えたい。
・数が多すぎて手に負えない。

 

など、ご相談内容に応じて臨機応変に対応可能です。
お品物に価値があるか分からなくても骨董品やリサイクル品に思わぬ高額査定になるケースが数多くございます。
買取部門の専門スタッフがお品物を丁寧にご査定致します。
お気軽にご相談ください。

 

 

ご予算に応じて買取価格から処分費用を差し引くことも可能です。

 

1.買取のみ
ご希望のお品物をご査定、買取致します。

 

2.買取と処分を同時受付
ご予算に合わせて買取価格から処分費用を引くことでご負担を軽減することが可能です。

 

3.買取とお客様処分、当社処分

お客様が処分できるもの、大型家具など当社で処分するものと分けることで効率的に負担を軽減できます。

 

上記の他にもご要望に合わせて対応致します。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他

 

  • 「売れるかな?」と思ったらご連絡ください。
  • LINEで相談
  • お問い合わせ
  • メールで相談