東京都杉並区にて貴金属の買取

2018/11/13

 

東京都杉並区にて貴金属の買取をさせていただきました。

 

ルースの宝石数点と留め具がない18金のネックレス数点を買取させて頂きました。
ご購入もだいぶ前だったとのことでデザインの古さを気にされていましたが、素材そのものはとても価値が高く買取額も頑張らせて頂きました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、18金、プラチナ、珊瑚、ダイヤモンド、翡翠、エメラルド、サファイアなどの貴金属ジュエリーの買取をしております。
貴金属ジュエリーはいつの時代になってもそのものの価値は変わりません。
多少の市場価格の変動はあっても激しく価値の下がるものがないのです。
特に金は性質の安定性や産出量が少ないことから値動きの幅が少ないことから長期的な財産の保管としても扱われてきました。
ネックレスや指輪、ピアスなども同じで、形が変わっても価値そのものは変わりません。
ちぎれてしまったネックレスや宝石の取れた指輪なども高額買取になるケースは多々あります。

 

また、宝石なども極端に価値が変動する場合がなく、ネックレスや指輪から取れて石だけになってしまったものでも、宝石そのものに価値がありますので、高額査定が期待できます。
お品物によっては希少価値が上がり、購入時よりも高いご査定になるケースもありますのでお気軽にご相談ください。

 

アンティーク家具や洋食器、フィギュア、ビスクドール、着物、大工道具、書道具などのご検討中のお品物がございましたらますけんへご依頼ください。
様々な分野のお品物も一度のご査定でご利用いただけて余計な手間を省きます。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他