東京都新宿区にて貴金属ジュエリーの買取

2018/12/15

 

東京都新宿区にて貴金属ジュエリーの買取をさせていただきました。

 

プラチナや金、ダイヤモンドなど複数の貴金属ジュエリーを買取させて頂きました。
傷や擦れのあるものやルースの宝石もございましたが質の良いお品物でしたので高額買取となりました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、18金、プラチナ、珊瑚、ダイヤモンド、翡翠、エメラルド、サファイアなどの貴金属ジュエリーの買取をしております。
貴金属ジュエリーのご査定はまず、お品物の状態、重量(カラット数)、刻印の有無(純度の表記)、鑑定書、保証書などの付属品の有無になります。
金やプラチナ、宝石などは装飾品として人気がありますが、ご査定の場合にはちぎれてしまったネックレスや取れてしまった宝石の場合でもご査定には支障ありません。
お品物の純度、種類によって高額査定になります。

 

宝石は産地によって色味や内包物、硬度が違います。
希少価値の上がっている宝石や大きさによって価値も大きく変わってきますのでご検討中のお品物がございましたらまずご相談ください。
貴金属ジュエリーに精通した専門スタッフが丁寧にご査定致します。

 

ご遺品整理のご相談はますけんへご相談ください。
故人様が残されたお品物を真心こめて丁寧いに対応させて頂きます。

 

価値があるものは買い取ってもらいたい。
処分もお願いしたい。

 

など、買取と処分を同時に行うことができます。
また長年の経験を積んだ専門スタッフが対応いたしますので、大変な作業も効率良く丁寧に対応致します。
まずはお電話にてご相談ください。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル

0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他