貴金属ジュエリーの高額買取はますけんへ

2018/12/27

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、18金、プラチナ、シルバー、珊瑚、ダイヤモンド、翡翠、エメラルド、サファイアなどの貴金属ジュエリーの買取をしております。

 

 

色褪せることなくずっと魅了し続けてくれる貴金属ジュエリー。
世界中での需要が高い貴金属ジュエリーはその人気が衰えることがありません。
特にダイヤモンドやエメラルドといった質の高い宝石は、品物そのものが希少な為市場価値が下がることがありません。
時代遅れと思うようなデザインでも材質や宝石の種類を見極めご査定致しますので流行などは関係ないのです。

 

金、プラチナ、シルバーなどは純度が重要となります。
指輪やネックレスなどの裏側や金具部分に「K18」や「PT950」などの刻印があることが多く、純度を示すものなのでご査定の判断材料となります。
刻印がないものもありますが、その場合には保証書や鑑定書などがあると高額査定につながります。
また、シルバーはご査定が大変難しい場合もあり、有名ブランドによって作られたお品物の場合にはご査定額も期待できます。

 

宝石類は重量(カラット数)や宝石の種類、内包物の有無やインクルージョンによってご査定額も変わります。
石によってはヒビが入りやすいもの、欠けやすいものもある為、ご査定の際には柔らかい布や専用ケースに入れてお持ちいただくと安心です。
鑑定書、保証書などもある場合には一緒にお出しください。

 

工芸品に宝石や金などが装飾されているものもあり、その場合には宝石の価値に加え工芸品の美術的価値、希少価値もプラスしてご査定致します。
作家による書付や箱なども揃っているとより査定額アップにつながります。
ご検討中のお品物がございましたらお気軽にご相談ください。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他