東京都八王子市にて貴金属ジュエリー/ダイヤモンドの買取

2018/10/16

 

東京都八王子市にてダイアモンドの買取をさせていただきました。

 

2カラットの希少なダイヤモンドアクセサリーを始め、ルビーやエメラルドが施されたアクセサリーを数点お譲りいただきました。
数十年前にご購入されたそうで、デザインの古さを気にされておりましたが石の状態が良かったことから高額査定となりました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、金、銀、プラチナ、ダイヤ、サファイア、エメラルド、真珠のほか、仏像や工芸品などの買取をしております。
貴金属や宝石類はまず重さ(カラット)を測り、材質、状態などをご査定していきます。
日々変動する市場価格に合わせてのご査定ですので、思わぬ高額査定になるケースもございます。

 

貴金属ジュエリーは、ネックレスや指輪、ピアスなどをご査定させていただくことが多いですが、K18(金)やプラチナだと材質そのものに価値がありますのでちぎれてしまったネックレスや石の取れた指輪でも問題ありません。
また、宝石だけになってしまったルースのものでも大丈夫です。

 

工芸品に施された貴金属、宝石の場合には、工芸品の美術的価値、技術的価値、希少価値もプラスしてご査定致しますのでご査定額もアップします。
元箱や共箱、証明書、鑑定書などといった付属品も大変重要となってきますので、保管されている場合には一緒にお出しください。

 

貴金属ジュエリー以外にも洋食器、お着物、アンティーク家具、フィギュア、スポーツ用品などご検討中のお品物がございましたら一緒にご査定致します。
幅広いジャンルでご査定いたしますので、お品物に合わせて業者を探す手間が省けます。
また、処分したいお品物があれば同時に承ることができます。
買取価格から処分費を差し引くプランなどもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他