東京都国立市にてアンティークミシンの買取

2018/05/13

 

東京都 国立市にて アンティークミシンの買取をさせていただきました。

 

洋裁が得意なおばあさまがお使いになっていたという足踏みアンティークミシンの査定依頼を頂きました。
アメリカの老舗メーカー「シンガー」のミシンは人気が高く、ご依頼いただきましたお品物はテーブルの鉄脚が網目で唐草模様が施されており、美術的価値が高く高額査定となりました。

 

また、おばあさまがコレクションされていた洋食器やお人形などもご査定させて頂きました。
この度は稀少なお品物を多数お譲り頂き、誠にありがとうございました。

 

【ますけん】では、主にアンティークミシン、工業用ミシンの買取をしております。
鉄脚が網目で唐草模様になっているお品物は、インテリア、観賞用としても大変人気がございます。
捨てるにはもったいない、大切にしていたミシンは、他に必要としている方へ橋渡しさせて頂きます。

 

ご検討中のお品物がございましたら、お気軽に下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡ください。

買取経験豊富な専門スタッフが丁寧に査定致します。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他