東京都港区にてアンティークミシンの買取

2018/03/03

 

東京都港区にてアンティークミシンの買取をさせていただきました。

 

お引越しに伴い、整理処分でのご依頼をいただきました。
30年以上前にご購入されたというアンティークミシンで、イギリスから取り寄せたとのことで大変美術的価値が高いお品物でした。
まだ使用ができるお品物で状態も良かったことから査定額も頑張らせていただきました。
その他にも古民具や洋食器などご査定させていただきました。
この度は大切なお品物を多数お譲り頂き、誠にありがとうございました。

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、主にアンティークミシン、工業用ミシンの買取をしております。
鉄脚が網目で唐草模様になっているお品物は、インテリア、観賞用としても大変人気がございます。
製造年数が30年以上のお品物や海外製品などご検討中のお品物がございましたらお気軽にお問合せください。

 

捨てるにはもったいないけど、どこに相談したらいいか分からない。
価値のある品物なのだろうか。
など、ご不明点やご質問などございましたら下記フリーダイヤル、またはメールにてお問合せください。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル品買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他