東京都中央区にてアンティークミシンの買取

2018/06/18

 

東京都 中央区にて アンティークミシンの買取をさせていただきました。

 

銀座にある老舗の喫茶店さまからのご依頼でした。
店内を改装するといことで、インテリアとして置かれてあったアンティークミシンやランプ、絵画などの査定をさせて頂きました。

この度は稀少なお品物を複数お譲り頂き、誠にありがとうございました。

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、主にアンティークミシン、工業用ミシンの買取をしております。

鉄脚が網目で唐草模様になっているお品物は、インテリア、観賞用としても大変人気がございます。捨てるにはもったいない、大切にしていたミシンは、他に必要としている方へ橋渡しさせて頂きます。

 

お品物のことがよく分からなくても買取経験豊富な専門スタッフが丁寧に査定いたします。お気軽にお問い合わせください。

ご相談、ご依頼などは下記フリーダイヤル、またはメールにてお待ちしております。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董リサイクル品買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、国分寺市、狛江市、立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、川崎市麻生区…他