東京都大田区にて松本民芸家具の買取

2019/01/21

 

東京都大田区にて松本民芸家具の買取をさせて頂きました。

 

数十年前にご購入されたという松本民芸家具のテーブル、椅子のセットを買取させて頂きました。
多少の劣化は見られましたが大切に使用されておりましたので状態の良いお品物でした。
この度は希少なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、机、テーブル、食卓、椅子、鏡台、キャビネット、書棚、食器棚などの松本民芸家具の買取をしております。
松本民芸家具の特徴は、ミズメ(ミズメザクラ)を主要材として、欅、栃、楢などそのすべてが日本国内産の落葉高木によって生産されています。
日本の和家具と洋家具との融合、使う人それぞれが使い込むことによって味わい深くなり、愛着をもって使うことができる本物の家具だと言われています。
新しさを感じさせながらもどこか懐かしい感覚を抱かせるのが松本民芸家具の特徴です。

 

松本民芸家具以外にも江戸時代以降に作られた時代箪笥やテーブル、いす、鏡大などの買取をしております。
昔に作られたアンティーク家具は木材屋や職人が少なかったことや漆が希少だったこと、金具の技術が高かったことなど高額買取になるポイントが多々盛り込まれています。


技術的価値、美術的価値、希少価値などそれぞれの価値が高く、世界でも注目を集めているお品物ですので、長年蔵などに保管されている家具などございましたらますけんへご相談ください。
買取と同時に処分も承りますので、蔵の処分整理などぜひご利用ください。
処分業者との提携により安価な価格でご案内致します。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他