処分に困っているお酒、買取のご相談はますけんへ

2018/10/26

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、お酒・洋酒の買取を強化しております。

 

冠婚葬祭や贈り物などで処分に困っているお品物はございませんか?
数十年前にもらったお酒やラベルがぼろぼろになっているお酒でも実は高額買取になるブランデーやウィスキー、ワインなどのお品物が数多くあります。
普段お酒を飲まれない方にとっては価値があるのか、よく分かりませんよね。

 

 

高額買取になるお酒のポイントは、未開封であることが前提です。
製造された年代によっては現在は製造が終了しているラベルやキャップ、箱などレアものとして価値が上がっているケースもあります。
また、コラボ商品や数量限定生産なども希少価値の高い商品です。
液面が下がっている場合でもご査定には問題ありませんので、銘柄や年代などよく分からなくても一度お気軽にご相談ください。

 

開封済でも買い取れるお品物もあります。
ボトルそのものに価値があるものでバカラボトルやサンルイボトルなどのクリスタルガラスメーカーが製造したボトルになります。
レミーマルタン13世やカミュ、ヘネシーといった高級洋酒が入っていることが多く、ボトルやキャップ、冊子などにシリアルナンバーが書かれています。
ボトル買取の場合にはお品物の状態が重要となってきますので欠け、割れがないお品物が必須です。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他