東京都目黒区にてお酒の買取

2018/10/28

 

東京都目黒区にて中国酒の買取をさせていただきました。

 

飾ったままにしていた越王台陳年20年のお品物をはじめ、数多くのお品物を買取させて頂きました。
箱や付属品がそのまま残っており、状態も良いことから査定額も頑張らせて頂きました。
この度は希少なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、貴州茅台酒や文君、紹興花彫酒などの高級中国酒の買取をしております。
中国酒の種類は、紹興酒でも知られている黄酒をはじめ主に6種類です。
中でもマオタイ酒は、貴州省仁懐県茅台鎮産の白酒で、300年以上の歴史を持ち、国酒としても有名な銘酒です。

 

中国酒の他にもブランデー、ウィスキー、ワイン、シャンパンなど幅広く買取させて頂いております。
酒屋様や製造会社様などの法人様からの依頼も複数頂いております。
未開封であれば数十年前でのお品物でも買取させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

 

お品物が単品の場合やお時間がない、遠方で買取依頼を断られたなどの場合には【宅配買取】へ。
ご指定の場所へお品物をお送り頂くだけでご査定からご入金までご利用いただけます。
もちろん、ご査定後のキャンセル料や送料のご負担など一切ありません。
ご都合に合わせて買取いたします。
写真や画像を先にお送りいただくとよりスムーズにご査定いただけます。
*お電話の前にお品物をお送りいただいてもご査定が難しい場合があります。
必ず先にお電話ください。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他

 

  • 「売れるかな?」と思ったらご連絡ください。
  • LINEで相談
  • お問い合わせ
  • メールで相談