東京都町田市にてキャンプ用品の買取

2018/10/30

 

東京都町田市にてキャンプ用品の買取をさせていただきました。

 

一度しか使用していないというコールマンのテントや調理用具など複数お譲りいただきました。
傷や擦れなどなくとても良い状態でした。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取ますけん】では、コールマン、ヒルバーグ、ベルガンス、スノーピークなどのキャンプ用品の買取をしています。
買い替えによる不要になったお品物や閉まったままになっているお品物などご検討中のお品物がございましたらますけんへご相談下さい。

 

人気メーカーのテントや大型グリル、ランタン、チェアなどは状態が良いお品物ほど高額買取が期待できます。
コラボ商品や限定販売されたお品物などは希少価値が高い為、査定額も上がります。
古いお品物であってもしっかりとメンテナンスされている状態であれば期待度もアップ致します。

 

購入時に付いてくる保証書や取り扱い説明書、箱、袋などの付属品が揃っているとご査定時のポイントアップに繋がります。
譲り受けたお品物やキャンプ用品のことが良く分からなくても大丈夫です。
買取実績豊富な専門スタッフが在籍しておりますので、丁寧にご査定致します。

 

キャンプ用品以外に家具家電、アンティーク、絵画、着物、ビスクドール、茶道具、洋食器などご検討中のお品物がございましたらご一緒にご査定ください。
幅広いジャンルで一回でご査定が完了しますので業者を探す手間が省けます。
また、処分業者と提携しておりますので同時に承ることが可能です。
買取と処分を同時に行うことでご予算に合わせて買取価格から処分費を差し引いて大幅なコストダウンが実現できます。
処分費の一部を買取価格にあてるなど、さまざまなプランをご用意致しますのでお気軽にご相談ください。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他