東京都港区にてキャンプ用品の買取

2018/09/30

 

東京都港区にてキャンプ用品の買取をさせていただきました。

 

お引越しに伴う買取処分でのご依頼を頂きました。
よくご家族でキャンプに行かれるそうで、買い替えによるコールマンのキャンプやランタンなどご査定させて頂きました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取ますけん】では、コールマン、ヒルバーグ、ベルガンス、スノーピークなどのキャンプ用品の買取をさせていただいております。
使用中に付いてしまった傷や擦れなどがあった場合でも高額査定になるケースが多々ございます。
人気メーカーの限定販売やコラボ商品などは希少価値が上がり、買取価格が上がる場合もございますのでご検討中の場合にはぜひご査定ください。

 

高額査定になるポイントは状態が良いお品物、メーカー、付属品の有無になります。
買われた当時のままの付属品や保証書などでご査定いただくと高額査定の材料になります。

 

買い替えなどでご検討中のお品物がございましたらますけんへご相談ください。
テントや複数のお品物などの場合にはトラックで伺います。

 

キャンプ用品以外にアンティーク家具や洋食器、お着物、フィギュアなどご検討中のお品物がございましたらご一緒にご査定ください。
思わぬ掘り出しものが出てくるかもしれません。
お引越しや処分整理などで買取と処分を同時に行うことも可能です。
処分業者と提携しておりますので安価なお値段で対応致します。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他