東京都目黒区にてキャンプ用品の買取

2018/04/30

 

東京都 目黒区にてキャンプ用品の買取をさせていただきました。

 

キャンプをされるのがお好きだそうで、古くなったヒルバーグの複数のキャンプ用品や一度使ったまま閉まったままになっていたコールマンのテントなどのご査定をさせて頂きました。
一度だけ使用されたお品物は状態が良く、ほぼ新品に近い状態でしたので査定額も頑張らせていただきました。
他お品物は、スレやキズなどもございましたが、人気の高いお品物でしたので全体的に高額買取となりましt。
この度は大切なお品物をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、コールマン、ヒルバーグ、ベルガンス、スノーピークなどのキャンプ用品の買取をさせていただいております。
高額買取のポイントは状態の良いお品物、人気メーカーなどが期待できます。
また人気の高いブランドはスレや傷などがあった場合でも高額買取になるケースが多々ございます。

 

ご検討中のお品物がございましたらお気軽にお問合せください。
買取経験豊富な専門スタッフが丁寧にご査定致します。

 

遠方でご依頼が難しい場合やお時間がない場合には宅配買取が便利です。
下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡を頂きました後、着払いにてお品物を発送していただく形になります。
まずはお気軽にお問合せください。
*先にお品物だけお送り頂いてもご査定が難しい場合がございます。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル品買取 ますけん

 

===買取強化地域===
千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、国分寺市、狛江市、立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、川崎市麻生区・・・他