横浜市青葉区にて『ビスクドール』の買取り。

2020/09/18


【骨董・リサイクル品買取 ますけん】のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、横浜市青葉区のお客様よりビスクドールの買取りをいたしました。

記念日にプレゼントされたことがきっかけで、ビスクドールに魅了されたというお客様。
限定販売されたドイツ製の希少なお品物をはじめ、長年に渡りコレクションされていたビスクドールを多数、お譲りいただきました。

我が子を旅に出すようで寂しいとおっしゃっておりましたが、次に大切にしていただける方への架け橋として、しっかりおつなぎしますので、ご安心ください。
この度は大切なお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、ビスクドールをはじめとして、テディベア、リヤドロ、ブライス人形、フンメル人形など、幅広い人形の買取りをしております。


    ビスクドールご査定のポイントとしては、

     1 :頭部・手足が陶器製
     2:寝かせると目を閉じる
     3:口が開いていて歯が見える
     4:衣装や人形の状態が良い
     5:後頭部に作家の記名がある

    などにあてはまると、高額査定となる場合もございます。

    ご検討中のお品物がございましたら、まずは一度、ますけんへご相談ください。

    お問合せ&ご相談は下記フリーダイヤル、またはメール、LINEにてご連絡くださいませ。お待ちしております。

    フリーダイヤル
    0120-134-003

    骨董・リサイクル買取  ますけん
    メール/info@masuken.com
    LINE/ID:@masuken

    ========買取強化地域========
    千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
    大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
    立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
    横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
    川崎市麻生区…他

    • 「売れるかな?」と思ったらご連絡ください。
    • LINEで相談
    • お問い合わせ
    • メールで相談