東京都世田谷区にて鑑賞石の買取

2018/10/29

 

東京都世田谷区にて鑑賞石の買取をさせていただきました。

 

水石がご趣味のお客様から鑑賞石の査定依頼を頂きました。

「水石」とは、自然石の形態や紋様、色彩などから、山景や海上の岩の姿など自然界のさまざまな現象などを感じとる日本古来からの伝統文化です。

石英などの白っぽい鉱物脈が滝の流れをイメージさせるものや山裾がなだらかにひろがっている情景を感じるお品物など数十点お譲り頂きました。 また、色味の珍しい菊花石、梅花石なども一緒にご査定させて頂きました。

この度は大切なお品物をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、銘石・鑑賞石の買取をしております。
鑑賞石の種類は菊花石、梅花石、古潭石、瀬田川石、加茂川石などがあり、どれも天然の唯一無二、一点ものですので、ものによっては非常に価値があります。

 

ご検討の鑑賞石はございませんでしょうか。

メールで画像を添付して頂ければ、大体の査定をお伝えする事が可能です。
経験豊富な鑑定士が丁寧にご査定させていただきます。
お気軽にお問合せ下さい、お待ちしております。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル品買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、国分寺市、狛江市、立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、川崎市麻生区…他