東京都品川区にて鉄瓶/煎茶道具の買取

2019/05/21

 

東京都品川区にて鉄瓶/煎茶道具の買取をさせて頂きました。

 

歴史を感じる日本家屋にお住いのお客様より、保管していた鉄瓶をはじめ、急須や湯吞茶碗などのご査定依頼をいただきました。

祖父母がそれはとても大切にしていたという鉄瓶は、人間国宝鈴木盛久氏の作品で大変貴重なお品物でした。多少の錆などはございましたが共箱も作家の銘も証書もきちんと揃っておりました。

また、茶器は常滑焼の上等なお品物でこちらは使用感のないきれいなお品物でした。
ご一緒にお譲り頂きました陶磁器や置物と合わせた査定額に喜んで頂き、こちらも大変うれしく感じました。

この度は大切なお品物を複数お譲り頂き、誠にありがとうございます。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、鉄瓶や銀瓶、漆器などの骨董品の買取をしております。
鉄瓶、銀瓶などは錆ていたり、共箱がない場合でも大歓迎です。
錆や汚れがあっても価値の高いお品物もございますので、お品物はそのままで保管ください。

 

また、宅配買取も対応致します。
ご連絡頂きましたあと、着払いにて発送していただく形となります。
遠方で買取が難しい場合にはぜひこちらをご利用ください。

 

お問い合わせは下記フリーダイヤル、またはメール・LINEにてご連絡ください。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他