東京都品川区にて盆栽鉢の買取

2018/10/27

 

東京都品川区にて盆栽鉢の買取をさせて頂きました。

 

複数の古鉢の買取させて頂きました。
人気作家によるお品物で多少の劣化はありましたが、状態は良く大切にされていたお品物でした。
この度は希少なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、中国渡来の盆栽鉢、昭和初期に作られた国内生産の盆栽鉢、有名作家によるお品物など買取しております。
中国渡来の盆栽鉢は釉鉢や絵付け鉢、変わり鉢など化粧鉢といった観賞用として作られているものが多く、美術的価値の高いお品物が多くございます。
高級材料を使用しているものも多くあり、ご査定の材料のひとつになります。
中国から渡ってきた年代によって名前があり、「新渡」「中渡」「古渡」があります。

一番古いお品物である「古渡」は高額買取が期待できます。

 

国内生産での盆栽鉢は有名作家によるお品物が重要となり、作られた年代などがポイントとなってきます。
植木用の盆栽鉢の場合には、大小問わず、状態が良いお品物や銘が入っているお品物、有名作家によるお品物などは高額査定になるケース多くあります。

 

現在は使用していない盆栽鉢や古鉢、人気作家の盆栽鉢などございましたらお気軽にご相談ください。
盆栽鉢に精通した専門スタッフが在籍しておりますので、お品物を丁寧にご査定致します。

 

盆栽鉢以外にも洋食器、お着物、書道具、茶道具、お酒、フィギュア、スポーツ用品などご検討中のお品物がございましたらご一緒にご査定下さい。
思わぬ高額査定になるかもしれません。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他

 

  • 「売れるかな?」と思ったらご連絡ください。
  • LINEで相談
  • お問い合わせ
  • メールで相談