東京都武蔵野市にてこけし/時代箪笥の買取

2018/06/11

 

東京都 武蔵野市にてこけしの買取をさせて頂きました。

 

山形県がご出身でいらっしゃる奥様のコレクションで、数多くの伝統/創作こけしをご査定させて頂きました。長年集めてきた愛着のあるこけしたちのお話も伺うことができ、当社スタッフもとても興味深く、こけし談話が盛り上がりました。
また、時代箪笥一竿と陶磁器の工芸品や食器も一緒にお譲り頂き、ご査定額も頑張らせて頂きました。

この度は素敵なお品物を複数お譲り頂き、誠にありがとうございました。

 

【骨董・リサイクル買取 ますけん】では、こけしのような伝統工芸品のお品物も買取いたしております。
こけしですと100~200本単位の買取や、他お品物と併せての買取が可能でございます。
作者や状態により買取ができない場合もございますので
こけしのみの買取をご希望の場合は一度ご相談くださいませ。

 

また、宅配買取も対応いたしております。
宅配買取をご希望の場合にはご連絡をいただきました後、着払いお送りいただく形になります。
詳しくはフリーダイヤルへお気軽にご相談ください。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
メール
info@masuken.com
骨董・リサイクル品買取 ますけん

 

===買取強化地域===
千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、国分寺市、狛江市、立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、川崎市麻生区・・・他