東京都千代田区にて古伊万里の買取

2018/08/23

 

東京都千代田区にて古伊万里の買取をさせていただきました。

 

飾ったままになっていた古伊万里の大皿や壺などを処分したいとのことでご依頼を頂きました。
生前整理をご検討されていたとのことで、昔よく集めていた古伊万里のお品物を中心に木彫工芸品や古民具など多くのお品物をご査定させて頂きました。


骨董品屋さんで買われたという古伊万里は50年以上前に製造されたと思われる古いお品物で状態がよく、買われた当時のままの付属品も残っておりましたので査定額も頑張らせて頂きました。
この度は大切なお品物を数多くお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、皿や鉢、植木鉢、壺などの古伊万里の買取をしております。
古伊万里とは、有田焼で有名な佐賀県を中心として作られている陶磁器の一種です。
1610年から1630年頃に作られた製品を「初期伊万里」と呼び、古い歴史を持つ古伊万里は今でも絶大な人気を持っています。

 

製造年数やお品物のことがよく分からなくても大丈夫です。
飾ったままになっているお品物や処分に困っているお品物や買取をご検討中のお品物がございましたらお気軽にますけんへご相談ください。
買取経験豊富な専門スタッフが丁寧にご査定いたします。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル

0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他