東京都中野区にて古伊万里の買取

2018/11/27

 

東京都中野区にて古伊万里の買取をさせていただきました。

 

初期伊万里を買取させて頂きました。
大変希少な茶入れで、大切に保管されていましたので状態もよく付属品も揃っていました。
この度は希少なお品物をお譲りいただき誠にありがとうございました。

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では古伊万里の買取を行っております。
古伊万里は有田焼でも有名な佐賀県を中心として生産されている陶磁器です。
歴史はかなり古く、1610年から1630年頃に作られた製品を「初期伊万里」と呼び、一時のブームは過ぎましたが一部の古伊万里は未だに絶大な人気を誇っているお品物です。
古いお品物あればあるほど経年劣化が進んでしまうものですが、状態が良いほどご査定額もアップします。
製造された年式、お品物の状態、産地や作家、製造数などのお品物の希少性がご査定のポイントとなります。
また、箱や書付、栞といった付属品がある場合には必ずご一緒にお見せください。
高額査定になる大きな材料となるかもしれません。

 

遺品整理や処分整理などご査定をご検討中のお品物がございましたらますけんへお任せください。
お品物の価値がよく分からなくても大丈夫。
陶磁器に精通した専門スタッフが在籍しておりますので正確なご査定額でご案内致します。
陶磁器以外のアンティーク家具や洋食器、着物、貴金属、フィギュア、スポーツ用品などご検討中のお品物がございましたらご一緒にご依頼ください。

 

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他