東京都杉並区にて楽器/サックスの買取

2018/10/31

 

東京都杉並区にてサックスの買取をさせていただきました。

 

複数のサックスをお持ちで、そのうちの数点をご査定させて頂きました。
毎日欠かさずお手入れされているとのことで状態も良く、箱や付属品なども揃っていました。
この度は大切なお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

 

 

【骨董・リサイクル品買取 ますけん】では、アコースティックギターやエレキギター、クラシックギターの他、フルートやサックス、アンプやスピーカーなど、楽器、オーディオの買取をしております。
高額査定になるには楽器、オーディオのメンテナンスが大変重要となってきます。
古いお品物であっても、購入時に近い状態や傷、擦れ、壊れなどの有無などで査定額も大きく変わってきます。
人気メーカーでの特にニーズの高いお品物も査定のポイントアップに繋がります。
説明書や楽器のケース、箱などの付属品なども判断材料となりますので保管されている場合には一緒にお出しください。

 

弦が切れている、部品の一部が欠品しているなど、取り換えが可能な場合には買取が可能なお品物もあります。
ヴィンテージ品として高額買取になる場合もありますのでご検討中のお品物がございましたらお気軽にご相談ください。
楽器、オーディオに精通した専門スタッフが在籍しておりますので丁寧にご査定致します。

 

個人様から法人様まで、単品から複数のお品物まで幅広くご査定致します。
アンティーク家具、古民具、洋食器、着物、貴金属、フィギュア、スポーツ用品まで各ジャンルの専門スタッフが在籍しております。
価値があるのか分からないといった場合でもお気軽にお電話ください。

 

お問合せ、ご相談は下記フリーダイヤル、またはメールにてご連絡くださいませ。

 

 

フリーダイヤル
0120-134-003
骨董・リサイクル買取 ますけん
info@masuken.com

 

========買取強化地域========

千代田区、品川区、目黒区、中央区、新宿区、渋谷区、文京区、
大田区、中野区、杉並区、世田谷区、国立市、小金井市、狛江市、
立川市、調布市、八王子市、府中市、町田市、三鷹市、武蔵野市、
横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市高津区、
川崎市麻生区…他